« 殺し文句for美容師 | トップページ | 鼻の奥にゲルクリーム »

2006年3月15日 (水)

海の男にエバメールがおすすめだよ

20年以上前にスキューバをやっていました。お金が無いのにローン組んでね。でも海の中は良いよ~~、別世界。意外とその辺でも綺麗なお魚がいますからね。またやりたいな~~。でも道具の事考えると店に置くしかないね。マンションじゃあ洗えない。海はお肌があれまっす。その頃はゲルクリームもないのでいっつもがさがさしてた。今なら潜る前に付けて上がって付ければすべすべのままだよね。のんたんは身長よりリーチが10cm以上長いのだ。スキューバの先生がウェットスーツ作る時に宇宙人みたいだね、と笑ってた。NAUIのショップ段でした。見た目も海の男に成りたいな~と思う今日この頃なのだ。

|

« 殺し文句for美容師 | トップページ | 鼻の奥にゲルクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52779/1049112

この記事へのトラックバック一覧です: 海の男にエバメールがおすすめだよ:

« 殺し文句for美容師 | トップページ | 鼻の奥にゲルクリーム »